おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

誤差。

最近オデ時のボーダー読みの誤差が大きくなってきた気がします。
いやまあ、もともとそんなたいしたもんでもないですがw

今日は千早のブースト処理で1クレだけやったんですが、曲変更のためにボーカル流行待ちだったのを思い出したのは、ゲーム始まった後orz

$升→鳥

に変更したので、流行1位ガン凹みパラにorz
仕方なく入った5万で穴埋めレベル高騰とかorz
HUMもいたおかげで3ボム打って満点取れずorz

非常に美味しくない5万でした。


てか、20点差とかでCPUに3位とか持っていかれるとムカつくわ~www

なんかもう、最近ダメダメだなぁw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

