FC2ブログ

おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

なんでツッパルのよwww

今日はちょこっとだけなんとか格闘倶楽部なぞやったのですが、ラス取りまくりでかなり鬱ですorz
このままでは100戦を前にしてラスの回数が二桁行ってしまう~w


てか、オーラスにトップが下家のド本命の牌切ってリーチとかやりすぎだろwww
イーハンでもあがれば勝ちなんだし。
トップがリー棒出したら2位がマンガンいらなくて逆転できる点差になるっちゅーねんw


まあ、おかげで逆転ラスになった人が私なわけですがorz


あ~もう。マジで段位上がらんね~
やっぱ半荘のがある程度打てる人が多いからやりやすいかもわからんね~
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は? なに言ってんの?

俺なんか、107戦してラス24回だぜ?ww

いったい、いつになったら朱雀マスターになれるんだろうねぇ(´・ω・)

ありま | URL | 2007年08月12日(Sun)12:14 [EDIT]


>ありまさん
その回数は普通くらいなので、安心してください。

僕はとにかくラスを回避する打ち方をしているので、その割に多いんですよ~orz

ちー老師 | URL | 2007年08月13日(Mon)00:13 [EDIT]