おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

有名な人たちと未知なる遭遇。

コミケ帰りに秋葉原のゲーセンで足跡つけ~
まあ、レッスンしかしてないけど(ぁ

その後、ゲーセン近くの喫茶店で某関東の有名Pさん二人とその友達(アイマスはやってないらしい)、なぜかいた新潟の有名Pさんと遭遇。
新潟行ったことないのに3~4回は会ったことあるのはなぜだろう?w

某有名Pさんとは初めてお会いしましたが、イメージ通りな感じでした。

喫茶店の地下のお店にかなり後ろ髪ひかれましたが、皆さんとお別れして火星へ。

途中電車止まったり雨降ったりしましたが、なんとか無事に到着。

予想外に地味な感じのゲーセンでしたが、アイマス安すぎ!アクエリも安すぎ!
ここでも某関東の有名Pさん3人と遭遇。
火星○長さんは結構聞いていたイメージ通りだったのですが、誰もが知ってる超有名Pさんはイメージとは全然違いました。

改めて凄い世界よな~アイマス界って。とか思ってみたり。



最後に、今回短い時間ではありましたが、リアマチしていただいた方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

