おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

危ないwww

なんかぼーっとアイマスやってたら、1節にとりあえず流行3位に6アピしてて慌てて他も叩いたけど6th-5th-1stとか言って、危うく無人の5万で死にかけました、老師ですwww
まあ、1位で抜けれたわけだしいいんだけど。


最近苦手だったトリオ自己ベストが出ましたよ~
317万くらいでした。
途中で2回も負けてしまったのが痛かったですが、目標だった310万は超えれて良かったです。
ってもムテカンなわけだし、もっと記録伸びるだろっちゅー話です。
次のトリオではもうちょい上を目指したいですね~

そいで、さらにソロ自己ベストも更新しました~
こっちはまだ活動週残ってるんで、まだまだ記録伸ばしますよ~
っても最高に伸びても335万くらいでしょうけど。
これもロングタイムで2連敗とかしてなければなぁ・・・orz

さ、次はデュオの自己ベスト更新したいですね~


できればいいなぁ~(遠い目)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

