おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

鮑三娘入れるより間違いなく馬岱のほうがいいな。

今日は三国志をやろう!とループへ。
めっさプレイしました。
もう、これ以上やったら生活に響くギリギリ一歩先まで(ぁ

で、やっとこさニ州まで上がりましたよ~
なんつーか、明らかに初心者じゃねーだろって人たちに狩られまくって、正直上がれねーとか思ってましたが、絶対勝てないってわけでも無かったと思うし。
というか、一州、ニ州だからホントの初心者も現れるわけで。
サーセンwww初心者にしか勝てなくてサーセンwww
てか、大徳劉備とか持ってるだけで、私も十分初心者なんでw


でも王桃いて弓単に2連敗はヘタレすぎましたがががorz

つーか、初戦は落雷が空振りしてなきゃなんとでもなってたと思うしorz

あ○まさんとかアス○カさんとかのプレイ見ていろいろ覚えなきゃならんですね。


まあ、3までに覇者は絶対無理だけどw
まったりがんばろ~


現在のデッキ。

SR劉備、R王桃、UC張飛、UC馬岱、C夏候月姫。

解る人にデッキ診断とかしてもらえると嬉しいかも~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ~

う~ん 俺は大徳デッキなんかやった事ないんだけど、かなり苦しいデッキなのはたしかだね(^_^;

槍主体だから、弓単or弓多めのデッキにはキツくて当然

唯一の騎馬である馬岱が伏兵だから、踏んでもらわないと弓集めが出来ないしね

張飛and馬岱out→2か2.5騎馬and関銀屏or関索がいいかな

まぁ、なんにせよ王桃さんがジャマでしかたねぇww

カードがあんまりなければ、ダブってるやつはあげるからメールでもしてよ


あと、俺は流星使いだから、攻め方も守り方も全然違うから見てもあんま役に立たないよ(^_^;


長くなって悪いね

ありま | URL | 2007年11月12日(Mon)06:22 [EDIT]


続けてゴメンだよ

王桃さんは絶対に入れたいの?

それとも、出来れば勝ちたいの?

馬は2体はいないと弓多め(たぶん徒弓)には完全に詰んじゃうからね

よければ資産を教えてね、無いのはなんとかしてあげるからね~

ありま | URL | 2007年11月12日(Mon)16:58 [EDIT]


>ありまさん
いろいろアドバイスありがとうございます。

ア○テカさんにも、王桃いらないんじゃね?代わりに馬2体入れた方がいいよ。って言われましたw
だが外しません(ぁ

勝ちたいは勝ちたいですけど、ガチガチなデッキよりは好きなカード使ってプレイしたいって感じですね。勝率とかはこだわってません。

一応くるりんぱがちゃんと使えれば弓はなんとかできると思いますし。厳しいのは確かですがw
まずは計略の使い時を覚えるのが先かもです。


カード資産は今度メールで送っときますね~

ちー老師 | URL | 2007年11月13日(Tue)11:24 [EDIT]


