おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

結局ツチノコでした!w

今日は休みだったので、お昼とかにでもアイマスやろうかな~と思っていたのですが、コタツでうだうだしてたら結局家を出たのが23時。どこに出しても恥ずかしくない立派なツチノコですw

で、着いてそうそうに千早、伊織のブースト消化。
千早は良かったけど、伊織はダメダメでしたネorz
ブースト付けばイメレベ16だと思ってたら曲減衰でいきなり14まで下がるorz
さらに全部ボーカルアクセなのにイメージはダンス。というか、ボーカル一番低いんだがorz
で、60k枠内で3ボム撃って2位。というか、1節はまだしも2節はソロで10点取るのは無理~w
まあ、ボムは余りぎみだからいんだけど(ぁ

でもまあ、0時前は結構混んでたし、枠内だっただけでもよしとしておこう。

0時台はやたらと空いてたのに70k出ねーwww
ほぼ60kで行けたからいんだけど。

で、1時過ぎたら70k出だしたんで、やったーなんて思ってたら突然70k即INないつもの人ががが。


同時INは無かった(というか、避けてたw)けど、なんだかんだで微妙なツチノコだったとオモ。


まあ、無理矢理ボム節約してた割りに負けなかっただけ良かったカナ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

