おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

昨日の続き。

昨日終わらなかった対抗戦ユニットを終わらせてきました。
眠かったし朝ツチで終わらせて、帰って寝ようと思ってたんですが、ユーファク枠漏れとかorz

まあ、別にツチノコにこだわってるわけでもないし、ループ開いてからやればいいか~ってことで10時まではクマー。
のつもりが9時くらいから混んできたんで、なんとか格闘倶楽部やってましたw


でまあ、ループ開いてから残り6週終わらせてきました。

最終ファン数は260万人くらい。

俺YOEEEE!

というか、4敗したのと、ボーカル流行で36戦くらいオデやってるのが痛いw
最終レベルも9に近い10だったし。


でも完走はできて良かったです。いろいろ忙しかったからな~(汁

ってか、2月中がこんなに忙しくなるとは思ってなかったヨ(´・ω・`)ショボンゲリングベイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

