おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

続・黄龍王位決定戦。

結局前日記の後は忙しくて1戦もできなかった件www

たぶん限りなく3万位に近いと思うけど、睡眠時間削ってまでやろうとは思わないのでよしとする。


そんでクマーの話。

やっと上級に上がれました~w
1~3回戦で区間賞取るためにガーゴイル組まで落としたかいあったwww

ちなみに中級→上級の条件が、区間賞を取れってなってたけど、決勝で優勝でもいけたっぽい。
変な修練生に僅差で区間賞全部持っていかれたときはどうしようかと思ったけど、優勝で上がれたんで結果オーライでした。


さ。またひたすら検定やりまくりますかwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

