おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

最近のスロットはマジおワットるな。

昨夜の徹夜のノリで、マミーからスロット打ちにありまさんとD店へ。
やめようやめようと思いつつも、毎回徹夜明けのノリで打ちに行ってしまう私ですw

序盤ハマるも、途中で盛り返して±0。このまま終われるかーって突っ込んだら、最終的に-30k。
はわわ~orz

いや、引きは悪くなかったのですが、バケに偏りすぎましたorz


で、お昼過ぎ頃ありまさんと別れてから別店へ(ぁ
いや、この時間に寝てしまうと次の日の仕事中に眠くなる可能性大なんでw
どーせ起きてるなら打ちに行くか~みたいなwww

○○台だと噂のキン肉マン打ってみる。
いわゆる2027みたいな台か。
赤7でRT無しとか喰らって4kでヤメwww
マジうんこすぎるしorz

その後パチンコの歌舞伎剣、エキサイトジャックで10k取り戻してさすがに眠くなったので終了。
時間もいい具合になったし。


まあ、少しだけど取り戻せてヨカタ(´Д`;)


それにしても、今後は打つならパチンコにした方が良さそうですぬ。
スロットオワター\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

