おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

悠久の車輪やめます。

欲しいカードをリストアップしてみた。

・SRロザリオ
・SRグラリス
・SRジェダ
・SRサウザンド
・SRアイリス
・Rサマカ
・Rオレガノ
・Rローズマリー
・Rアダラ
・Rイヴィー
・UCカルミア
・UCマジョラム
・Cフェンネル


現在SR2枚、R5枚持ってて欲しいR以上のカードはオレガノだけしか出てないわけで。
ぶっちゃけ買った方が早いよねwww
てか、50枚掘って5/25とか無理ゲー。

シャローンとかリリィ辺りが出ればトレードで行けるかもわからんけど、ピュータとか出てきたりした日には鼻から軍艦出ますよ、マジで。


とりあえずアイリスは修さんがトレードしてくれるらしいし、ロザリオも被ってるらしいからそのうちトレードしてもらうとして。
来月の給料出たら大須かどっかに買いに行こうかしら。


ま、収入が安定しだした頃にもまだ流行ってれば再開するかもわかりませんけどねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦なりゲームが面白くてやってるならいいけど

カードが欲しいんだったら買った方が安いよね

俺がやってたら、被ったカードはあげれるんだけど、やってないからなぁ

ありま | URL | 2008年05月19日(Mon)05:38 [EDIT]


>ありまさん
ゲーム自体は面白いと思いますよ。
ただ1プレイが高いのでそんなにひょいひょいできないんで。

あとS○Uさんとかアス○カさんとかのお金の減りの時速を見ていると、ちょっとやめようかな~って考えちゃいますよw

シングルで全部買うとなんだかんだでン万円とかするんで、一気に買うのは無理ですががが。

ちー老師 | URL | 2008年05月19日(Mon)09:58 [EDIT]


