おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

私は工口が見たいのだ。なのにこの仕打ちは何だというのだ!憤慨である!

鶏肋~鶏肋ぅ~!



こないだ言ってたミニ美女警官。
本当に買ったわけですが、数日間にもわたるプレイ(っても1日にそんな何時間もやりませんが)を行ったにもかかわらず、まったくクリアできる気がしませんorz

ゲーム内容を軽く説明しますと、主人公が攻撃を喰らうと服が破けていくミニスカセクシー美女警官な劣化版メタルギアソリッド。
ただし、ステージ構成が非常に単純なので隠れるスペースがほとんどない。見つかったら普通にレ○ープ。雑魚敵に殴り勝てないorz
カメラが主人公から離れた位置にあるので工口っても小さくてよくわからん。

ただ一番の問題は、


難易度が半端じゃないorz


普通に1-3くらいがクリアできませんorz

私はチャイナドレスが見たいんだ!
というか、そのためだけに買ったといっても過言ではない!
全クリしなきゃ着替えられないってのに、あまりに難しすぎて普通に無理だろこれwww

やはりこれがシンプル2000の限界だというのか・・・
地球防衛軍くらいガンガレ!工口方面でガンガレ!
というか脱g(ry


こうなったらP○R使うしか・・・



鶏肋~鶏肋~orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々にアイマス以外の話しかと思えばエロですか・・・

BOSS | URL | 2006年10月20日(Fri)17:11 [EDIT]


>BOSSさん

工口です。エロではありません!


ちなみにコード使っても3人に銃乱射されたら動けないままハマリマスorz
陳刑事のエセ中国人日本語が下手すぎて萎えます。

でもチャイナ服は萌え。

ちー老師 | URL | 2006年10月20日(Fri)17:29 [EDIT]


俺 に 任 せ な い か 

むさき | URL | 2006年10月21日(Sat)12:35 [EDIT]


>むさきたん

チャイナ服は2-1クリアしたら出ました~
そして、コード使ってもクリアできない私アクションヘタスw

とりあえず1000円くらいで中古で買えるっぽいからネタで買うよろしw

ちー老師 | URL | 2006年10月21日(Sat)20:55 [EDIT]


英語ヨメナスorz

スマソ。

ちー老師 | URL | 2007年01月31日(Wed)15:20 [EDIT]


