おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

ドラクエ5。

実はやってます。

というか、すでにミ○○○ースは一度倒しました(ぁ


が、思うところあって再び初めからプレイしてます。



とりあえずやってて思いましたが、ツンデレが許されるのはティーンまでw
結婚するような年齢のツンデレは、なんだか受け入れられないよwww


要するに、伊織はかわいいってことですね(アレ?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラクエ 最高

ドラクエって世代を超えて、人気がありますね。
自分も子供がいたら絶対に親子で楽しんでいますね。

のっち | URL | 2008年07月30日(Wed)16:41 [EDIT]


>のっちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

ドラクエシリーズは10年以上も続くビッグタイトルですから、多くの世代の人に知られていますからね。
昔、1や2をファミコンでやっていた時代を思い出すと感慨深いものがあります。

ちー老師 | URL | 2008年07月30日(Wed)22:03 [EDIT]


