おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

映画を見てきました。

いや~近場にあるとなんだかんだで見に行ってしまいますね。


というわけで、今日はナルトを見に行きました~


と見せかけてハプニングを見てきましたw
いや~ナルトよくわかんないし(ぁ


ネタバレになるんで内容は言いませんが、マジ怖かったです(´・ω・`)シャローン


上映中に『びくうっ!』って何回なったことかw
そんでもう、何度画面から目を背けたことかwww



いや~家で見てたら間違いなく途中で止めまくって結局最後まで見れないね。←バトルロワイヤルすら一人で見れなかった人


そーゆー意味では見に行ってよかったかもわからんね。





まあ、とりあえず一人で夜に見に行くのはおすすめしませんw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあ俺もダメだゎ

怖いの、特に血を見るのが苦手だからなぁ…

今度会った時に内容教えてね。

ありま | URL | 2008年08月05日(Tue)07:08 [EDIT]


>ありまさん
いやいやいやw
内容聞かないで見てくださいよw
というか、『自然は大切に』って感じのメッセージがあるだけで正直内容は無いです(ぁ

ちー老師 | URL | 2008年08月07日(Thu)00:00 [EDIT]


