おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スト4始めました。

カード作って格ゲーやるなんてバーチャ4以来です。こんばんわ、老師です。

本日ついに最寄りのゲーセン(ってか仕事場w)にスト4が入荷したんで、もりもりと3クレほどw


いや~これ絵は綺麗だし、シンプルにまとまってるしで面白いっす。
初心者から上級者まで誰でも遊べるゲームになってると思います。
やっぱりこれくらいのシステム数が私にはちょうどいいですよ。多すぎず少なすぎず。

カプコンいい仕事したな~と。


正直最近の格ゲーはできることが多すぎて、覚えるだけで大変で離れてたわけですが、スト4はやろうと思いましたよ。

元々格ゲー自体は嫌いじゃないですし。


バイパーとハゲは使うぞ~
とりあえずバイパーはカード作ったし、明日ハゲのカード作ろうっと。

追加キャラでキャミーかかりん様が出たらキャラ替えだけどなーw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。