おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

3順目だけどあえて黙の5面待ちが国士に負ける。それがM○4です。

今日は仕事が終わったらM○4が空いていたので、ちょっとだけ。

半荘6回やって一度もテンパれないwww

ゲーセン移動して(家からだと別のゲーセンのが近い)、7回目。

3順目で筒子のメンチン5面待ちwww
すげーぜS○GA!

しかしその後筒子が一切出ないwww


ツモ切りを続けて早10順目。
白切ったら国士無双www
すげーぜSE○Awww


リプレイ見たら俺の待ち牌の半分以上が山www
なぜ国士のやつが数牌をツモってこないんだwww




正直このゲームで称号まで行ってる人は、いくらくらい突っ込んだのか聞いてみたいですwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一応強者まで到達した俺ですが・・・
2からやってます。金額は察してくださいorz

NV2 | URL | 2008年10月20日(Mon)23:10 [EDIT]


>NV2さん
ですよねぇ(汁
某ゲーセン店長Iさんが、笑いながら

「やっと強者になったよ~たぶんン十万は使った気がするwww」

とか言ってましたしねぇ。

ちー老師 | URL | 2008年10月22日(Wed)03:08 [EDIT]


ちなみに私の知り合いにカード作ってから1週間で強者になった人がいますww

NV2 | URL | 2008年10月22日(Wed)22:11 [EDIT]


>NV2さん
ケータイからしか見てなくてコメント気付いてませんでした。スマソンm(__)m
てか、それはやりすぎwww

ちー老師 | URL | 2008年11月16日(Sun)04:43 [EDIT]


