おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

偏頭痛。

昨夜、偏頭痛のあまりの痛さに寝れず、結局徹夜のまま仕事に。

で、ホント痛すぎるので、痛み止とか飲んでみたり。


仕事終了1時間前くらいに効いてくるとか・・・orz

どーみても一番眠くなる時間と重なってます本当に(ry



まあ、なんとか持ちこたえたんで、もう寝るアルヨ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛くて寝れないなんて、本当辛いですね

頭痛になると、何も出来なくなるので本当困っちゃいます。。。

頭痛ッコ | URL | 2009年09月25日(Fri)20:01 [EDIT]


>頭痛ッコさん
はじめまして。

偏頭痛持ちは辛いですヨネ。
結局我慢するしかないですし。

お互い気を付けましょう。

ちー老師 | URL | 2009年10月01日(Thu)08:49 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...

ありあんす 2008年10月25日(Sat) 23:24


