おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

ドキドキ(((´Д`)))

今日は久しぶりにスロット打ちに行ったんですが。


朝一にループ近くのP店へ。
キン肉マン打ってみるも、ボーナスは引けるのにマッスルタイムに全く入らず、6k負け。
一度帰宅。

で仮眠後、家賃を払ってから家の近くのC店へ。
とりあえず楽シーサーw
4k投資でBB1、RB1回。

微妙なメダル持ってキン肉マンへ(またかw
飲まれてから3k投資でキン骨マン出てきてマッスルタイム入りました。
200枚くらい増やしたところで1セット終了orz
ナガレが悪いのでエヴァへ。

あっさり飲まれてラストの4k投資。
RBから赤BB2回、黄BB2回、RB1回で一箱。
ギリギリだったけどプラス域に入ったっぽい。
その後、黄BB1回分のメダル飲まれたんで、最後に戦国無双へ(まだ打つんかいw

まず座った台はうんともすんとも言わないので、隣へ。
ソッコーでチャンスゾーン入ったうえボーナス確定!
無限RT来たんじゃね!?と思ったらRBとかorz
でも信長倒して無限RTゲット!
600GくらいハマってからBBでうまー。
でもBB後のRTは3Gで終わってまずーorz


でも一箱半は出てくれたんで、P店での負け分引いても10kくらいは勝ったな!



まあ、あれだ。
今の時代、スロットはリスクリターンが合ってない気がしなくもないです。

今度行くときはパチンコかな~それも1パチw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

