おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

寒っ!自転車寒っ!

今日も懲りずにループ岡崎へw

昨日の帰り道にも思いましたが、寒すぎるだろと。

お金かかっても電車のがよくね?とか思ってしまう季節になったな~と。


ホント、去年とかよく通ってたもんだわwww


去年の俺SUGEEEEE!



今年の俺も見習ってツチノコがんばらねばねばw


まあ、今日はDDRメインだったんですがね(ぁ

エクストリーム最終日(ループ岡崎では、一週間限定で懐かしの名曲ができるエクストリームが復活していたのだー!)とはいえ、3人で3時間連コはやりすぎですねw


てゆーか、ボキュ一人7足で死ぬとか下手すぎでしたねwww


精進するです!


次のバージョンはちょっとがんばりたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧 | URL | 2008年11月17日(Mon)16:37 [EDIT]


>@音三昧さん
初めまして~
見ていただきありがとうございます。
ブログの方、遊びに行かせていただきますね~

ちー老師 | URL | 2008年11月20日(Thu)04:41 [EDIT]


