おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

きっと充電期間。

昨日いおりつこを立ち上げました。


ボナレが出ませんorz

レッスンミスりすぎですorz

ミスらないときに限ってサボりまくりですorz


対抗戦前はこんなんばっかや~前回の対抗戦のときも負けまくるはボナレひかないわで散々でしたが、今回もかよ~
スランプのまま対抗戦出ることになったらどうしよう・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ


話戻しますと、2ジャンルカンストさせるのにまさか10レッスンもかかるとは思わなかったぉ~しかも一回コミュ飛ばしな罠orz

まあ、15レッスン以内にカンストしてくれればいいことにします(ノ∀`)


ボナレ出ないっちゅーても今のところ3回出てるし、レッスン臨時休業1回もなかったし~まあ、某クオリティ高い人に比べれば・・・


あと千早も立ち上げときました。け○さんのアドバイスを考慮に入れつつ。
でも私は3レッスン目の時点でボナレ1回ですorz
ボナレ8回には程遠くなりそうな悪寒です。
さらに問題は対抗戦前に7回ほどブーストが来てくれるかどうかですね。

う~ん。とりあえず年末までには完走をめざそー!
一応近くのお店から撤去予定はないらしいですけど、鯖がどうなるか分からんですし。


あ、今回から育成メモつけることにしたんですよ~(遅っ
なので、センモニに載ったらさらしますねw
載らなかったらこの話はなかったことにwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のボナレは…

お久しぶりです(^0^)/

えーと私は今まで、あまりボナレが出た記憶がなかったですが、

最近立ち上げた、伊織&あづさ、千早&真ユニットはLessonを2回やるごとにボナレをひく状況f^_^;

ちょっとファン人数の自己記録伸ばそうかと思った矢先にカラメモで事故発生(T_T)

歌姫でも事故発生(>_<)
さっそく挫けました

やはりボナレには波があるかも?

双子のお兄ちゃん | URL | 2006年10月31日(Tue)01:11 [EDIT]


>双子のお兄ちゃんさん

やっぱり波はあると思いますね~
最近今までの半分程度しかひけない気がしますorz

かといって無敗状態で即引退して作り直す気にもなれませんし~

というか、最近は歌姫の穴埋めが強くなりすぎだと思いますw

ちー老師 | URL | 2006年11月01日(Wed)03:20 [EDIT]


