おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

愛知に帰還します!

やはり福岡~愛知間は長いですね。

新幹線で帰っていたのですが、気分が悪くなって岡山過ぎた辺りでリバース(ぁ

やはり大阪で休憩を挟んだのは正解だったようです。

あれな~
新幹線の加減速に三半規管がついていかんですよ。
乗り物に弱くてサーセンw


大阪はセガミストにて、へんたいさん、こ~ちゃさんとリアマチ。
こ~ちゃさんは初めましてでした~鯖では何度かマチしたことあったと思いますけども。


その後はへんたいさんにほいほいついて行って、

アイマス。

ラーメン。

音ゲー。

ウホッ。

帰宅。


なナガレ。


帰省の疲れもあり結構疲れました~

また大阪で会うことがありましたらよろしくです。




とりあえず、明日仕事なので、今日中に帰りつきたいです。

というか、今日買った冬コミ新刊読みt(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(-×-)

アッー

へんたい | URL | 2009年05月03日(Sun)05:20 [EDIT]


>へんたいさん
気づいてなかったwww
本当に申し訳ないっsアッー!

ちー老師 | URL | 2009年05月13日(Wed)13:23 [EDIT]


