おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

本編自体が一話完結ショートコント風だからネタが出しづらい!

次回コミックライブ参加時に本を描こうと思っているわけですが、タイトル的な理由でなかなかネタが出ないorz

や、エロで行けばいくらでもネタは出そうなんですが、今の画力じゃなぁ(´・ω・`)
エロ漫画は描いてみたいけど、やはり納得のいくレベルのものが描きたいしな~

というか、エロ漫画は内容があって無いようなものだし、さらに絵までへちょいと売ってて胸が痛みます。つーか売れんだろ(ぁ


半年後には最低そのくらいのレベルにはいないとやばいかな~と思っている。


なるようにしかならんだろうけど、どれだけ本気かってことだよね~


まあ、DDRで腰痛めてる場合ではないとは思うw
でも俺は楽しく痩せたいんだーっ!w

目指せ!-5キロ!www
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

