おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

ちょー久しぶりの朝ツチ。

某ゲーセンで7時半過ぎからはじめたのですが、ちょー過疎鯖を引いたらしく


『誰もいねー!レア待ちしほうだいやん!うまー』


とか思ってたら8時回った直後に3人同時inwwww

そりゃそうだ。世の中そんなにうまい話はないorz
しかも3枠k○1さんやし。

が、私のユニットは友達のあだ名をそのままユニット名にしたユニット。自己ベストかかってる以上負けるわけにはいかんのです!
というわけで、空気読まずに3ボム投下~

でも終始どっかひとつ落とす体たらくっぷりorz
でもかろうじて2位でした~
1-1-5だとかとってたから、ちゃんと読んでれば30点取れてたかもわからんね。まだまだ甘いな、私も。


k○1さん、マッチングどうもでした~


ってゆーか、このユニットランカーさんの血を吸いすぎですwww
3人以上戦に7回は巻き込まれてるし、枠内でも相手が落ちてるとかもあったし。

ごめんよ~おいちゃん相手が何点持ってるかはだいたいわからんでもないけど、どの星を持ってるかまではわからないんよ~
だから、どれをジェノれば相手も合格できるかわからない~

ヘタレや~他のランカーさんたちを見習わねばねば。


つーわけで、たぶん明日のボジュアルマスターのどっかに載ると思いますってところまでは進めときました。
まだ週残ってるけど、ボムが無いに等しいので全戦ブースト待ちだなw

目指せ!自己新!
倫理規定ユニットを超えるんだ!www
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

