おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

コミックライブお疲れさまでした。

というタイトルで日記書くのも何回目かわかりませんけども、ともかくお疲れさまでした。


隣のスペースにいたリュウ(?)のコスプレした人の腕の鳥肌がとても印象に残っております。

とゆーかアレね。

コスプレしてる人たちは寒い中薄着ですごいね!
敬意すら覚えるね。

私なんて余裕で上着着てたしね!


「絶対領域さむーい」とか言いながら通りすぎていった女の子の絶対領域を温めてあげれば良かったんですかね~←


それはともかく、スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。



さて、次回は1月24日に開催されるのですが、そのあたりは少しドタバタするのでサークル参加はしない予定です。
そのくらいの頃に実家帰ったりするですし。

なので、次回参加は2月になる予定です。


で、ジャンルも大きく変えてモンハンかジャンプ系(サイレンかめだかボックス)にする予定です。


まあ、1月24日も当日に愛知にいれば一般参加はしようかとは思っていますが。



とゆーわけで、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

