おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

ローリスクローリターン。

うちの近くのパチ屋にニャンスロなるものがあります。

通常のパチスロの1/10のレートのものですネ。

まあ、あまり新しい機種は入ってないんですが、遊び程度にできるのが良い感じだと思います。


てゆーか、このレートだとゲーセン行くより安いんだよねw


もちろんゲーセンに比べてあまり設定は入ってないんですが、1~2時間もやれば飽きてくるので負けても1k程度。
ちまちまやってます。

今のところ3回行って2勝1敗の合計約+1k。



正直この年末年始の時期に通常のパチスロはハイリスクすぎるので打てませんw

でもパチスロ自体は好きなので、こっちでまったりやりたいと思います。


通常のパチスロより交換率いいしネ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

