おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

こんな雨でもアイマスw

今日はバイト終わってから寝てました。

で、目が覚めたら23時40分。


うむ。アイマスやりに行くしか!


ってことで用意して玄関開けたら大雨~orz
さっきから外がうるさかったのは雨のせいでしたか・・・


でも行くんだけどねw



とりあえず、スペースに三蔽さんがいるっぽいのでスペースへ。というか、不夜城はさすがに無理ですw

でまあ、ツチノコとかいっても20週にも行ってないユニット動かして遊んでましたw

このユニットは千早とか春香とかと違ってうまく2ジャンルカンストしてくれたのでがんばろうと思います。まあ、目下の敵は歌姫楽園ですねorz
最近マジで勝率5割切ってますよ・・・



歌姫は審査員を帰すと負けますね。誰かが2-3プレスで満点取ってくるんですよorz
たとえどこかで6位取ってもあきらめずに残りを取れば勝てる可能性は十分あるっぽい。
意外とCPUがー3を喰らってくれるんですよね~

まあ、それがわかってても1節で流行2位とか落としたりしたら、2節から流行1位の興味度がありえないくらい減っていったりするんですよねorz
で、流行1位ジェノで綾波が満点。
もう5対1ですやんw

歌姫テラコワス((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはda流行だからですよ。今日もセルさんがLOOKに満点取られてましたw
ちなみに自分も赤LOOKと黒キュアにジェノ13点取られました(自分も13点w)

ゆきぽのTOP×TOPがががががwww

LOOKテラコワスorz

カイト | URL | 2006年11月20日(Mon)08:02 [EDIT]


>カイトさん

いえ、別の流行でもやられますたwww

LOOK強すぎだよLOOKorz

ちー老師 | URL | 2006年11月20日(Mon)22:49 [EDIT]


