おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

老師inドラゴンボーズ。

というわけで、漫喫です。

日記はパソコンで書くつもり満々だったのですが、IDもパスワードも分かりませんwww

なんで携帯からです。

てか、対抗戦みんな進むの早いですね~
私なんてまだ30週も進んでないのにw

やはり上位陣は有名なP達が溢れかえっていらっしゃるようで。
てゆーか、開戦から3日程度で270万てw
どんだけやってんねんって感じです。

とりあえず私のユニットは正直順調とは言い難いので、今回のアイドラーは厳しいかも分からんですね。

だが、ツチ○コには負けん!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツチノコなめんなよコノヤロ~!

ありま | URL | 2006年11月27日(Mon)04:45 [EDIT]


>ありまさん

なめてナスw
むしろ最大のライバルだと認識しています。

mixiにも書きましたが、私の見解ではツチノコは間違いなく優勝候補の一角ですから。

ちー老師 | URL | 2006年11月27日(Mon)05:36 [EDIT]


前記事の件

了解ですwww


ちなみにmixiやってないでつ(´・ω・`)


PC無いぉ(´・ω・`)

ヒュウガ | URL | 2006年11月27日(Mon)18:03 [EDIT]


>ヒュウガさん

漫喫とかで登録だけしちゃえば携帯でもmixiできるという罠w

さあ、今すぐ漫喫へダッシュ!w

ちー老師 | URL | 2006年11月27日(Mon)19:01 [EDIT]


