おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

絶対に私に恨みがあるとしか思えん!

今日は不夜城に行く気まんまんだったのですが、小豆坂を上りきったあたりで自転車の後輪がガタガタ音を立てだす。

どーみてもパンクです。

もうね、アイマスやる気まんまんだったところでこれですよ。
めちゃめちゃ出足くじかれたね。
ェロ怪人さんにエロDVD渡しに行きたかったのに~

が、歩いていける距離でもないし、ェロ怪人さんは別のおかずでリアルタイムハァハァしているらしいので、あきらめることにする。


でもゲームがすっごいしたかったので、ゲームショップFへ。
とりあえずネギま!3時間目とキミキスを購入。
RPGがやりたかったのでマグナカルタも購入。ク○ゲーだとはわかっちゃいるが、豊口めぐみさん出てるし、安かったし。

で、その後近くのゲームセンターPへ。
麻雀格闘倶楽部を約1ヶ月ぶりにプレイ。
2時間の間、1位と4位を交互に取り続ける。しかも4段と5段の境目だったので、昇格したり降格したりマジUZEEEEEEEwww

帰りに0079カードビルダーのオペレーターのフィギュアをゲット。
ジオンの小さいのはいらんのでスルー。連邦のでかい方だけ。
カードビルダーやってないどころか、ガンダムなんてギャンとマ=クベぐらいしか知らないのになwww


とりあえず、明日はパンク修理してからキュンキュンしてくるかなぁ・・・
まだわからんけどw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

