おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


PageTop

ヘルメットを買いにホームセンターへ行ったと思ったら凛子のスティッククッションをゲームセンターで取っていた。何を言ってるかわk(ry


今日は久しぶりにゲーセンで散財しました(ぁ



まあ、その前にパチ屋でも散財してますがo...rz


その話は置いといて。




パチ屋ではぼろ負けな感じでも、スロットは打ちたいわけで。


とりあえずゲーセンで我慢しようとヘルメットを買いに行った帰りに近くのゲーセンへ。


いろいろあってパチ屋で低設定打ったうっぷんは晴れたカナ。


ゲーセンだと基本的に高設定だからとても良いですね!


で、店内見回ってたらラブプラスのスティッククッション発見!



即ゲット余裕でした!


正直凛子だけ2コ欲しかったのですが、1コずつしかないらしかったので、凛子だけ手に入れておきました。



取るときは、今日から一緒に寝るんだ~とか思ってましたが、実際手に入れてみるとおそれ多くて袋から出せん!www

とゆーか汚したくない!

俺の凛子にはいつまでも汚れないままいて欲しい!






キモいな、俺!





だが、それでいい!




それがいい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

