おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



PageTop

押○!操やばい!

何がやばいって、とりあえず当たらない。

自分の打ってた台の合算1/800とかまだいい方で、隣なんて1/2500とかだし。


そしてARTが意外と増えない。

とゆーか、前兆や準備で増える分以上に減る。

正直無限ARTに入らないとお話にならない。



島で勝ってた人も、ボーナスの連打というより無限ARTの1000G以上ハマりばかり。



正直設定1つかんだら死亡確定な気がする。




ゲームセンターとかにあれば打つかもしれないけど、ホールじゃ二度と打たんなぁと思いました。




とゆーわけで、明日はちょっと遠出してT店にひぐらし打ちに行きますw


完全攻略で設定1でも102%!


目押しがんばるぜ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

