fc2ブログ

おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。

『おかわりは2杯まで(ただし大盛りに限る。』へようこそ⇒☆ ここは同人サークル『STUDIO大盛りごはん』の大森千衣(ちー老師)が、日々つらつらと書くブログです。 可能な限り毎日更新する予定なので、みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

全然金冠つかんぜよorz

今日も懲りずにモンハンの話。


うぃきぺでぃあとか見てると、2回で金冠ついただとか書いてあって、すごく出やすいみたいな感じなんですが。



昨日今日で20回近くイカズチの山やってますが全く出ませんよ?w



運が悪いってことでしょうか?



とりあえず深夜にやったパーティープレイでも全然出ませんでしたorz



気長にやれってことですかね~




とゆーか、原稿やれって感じですねwwwサーセンwww
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する